高知家 秋のおすそわけキャンペーン2017

高知家の「おすそわけ家族」がみなさまへ秋の味覚をおすそわけ。丹精込めて作った逸品を、高知家をいつも応援してくれるみなさまへお届けします!お気軽にご応募ください!


*応募にはTwitterアカウントが必要です。

高知家のおすそわけ産品説明

トマト農家さんも、魚屋さんも、おじいちゃんアイドルも、
みんなぁが ”高知家のうまいもんを全国に届けたい!”
という熱い想いでつながった高知家の「おすそわけ家族」。
そんな家族の自慢の逸品をご紹介!

彩り豊かな秋をおすそわけ!

「カラフルミニトマトの宝石箱」

フルーツトマトの発祥の地でもある高知県で、トマトを愛する野菜ソムリエが愛情込めて作った20種類以上のカラフルなミニトマトで秋の食卓を彩ってみませんか?
彩り豊かな色、味、香り。ぜひ五感で味わっていただきたい逸品です。
提供:ファーム輝

高知の太陽の甘さをおすそわけ!

「中玉ハウススイカ」

1つの苗から1つの玉だけを実らせる一点物の「秋のアンテナスイカ®」。ひもで釣り上げ空中で栽培する「立体栽培」で作られた中玉ハウススイカは太陽の光をたっぷり浴びて、甘みがぎっしり詰まった逸品です。
提供:江本農園

今が旬!幻のタケノコをおすそわけ!

「四方竹」

秋に収穫を迎える高知県特産の珍しいタケノコ「四方竹」。シャキッとした歯ごたえと、ほのかな苦みは高知の秋の味です。
高知家のおじいちゃんアイドル「爺-POP from 高知家 ALL STARS」の最年少メンバーが収穫した今しか味わえない逸品をぜひご堪能ください。
提供:七ツ淵筍加工組合

カツオの町からおすそわけ!

「生カツオの藁焼きたたき」

高知といえばカツオ!
今が旬の戻り鰹をぜひ食べて欲しいと、カツオ一本釣りの町、中土佐町から本場のカツオ藁焼きたたきをおすそわけ。
カツオのみならず、藁にまで徹底的にこだわった逸品は必食です。
※漁の状況により、冷凍品となる可能性がございます。
提供:山本鮮魚店

「これぞ日本の味」をおすそわけ!

「宗田節製品セット」

土佐清水市の特産品である宗田節は
濃厚なコクと旨みだけでなく、タウリンやビタミンなど栄養満点!
新谷商店の人気商品「卵かけご飯専用宗田節」や「宗田節うどん」などを詰め合わせした逸品で「食欲の秋」を満喫してください!
提供:㈲新谷商店

※写真はイメージです

概要

高知家Twitterアカウントをフォローいただき、
「#高知家はいろんな家族で大家族」または「#高知家は、いろんな家族で大家族。」をつけてツイートしてください。
※ツイートの内容は問いません(任意のツイートで可)

抽選で各品5名ずつ(合計25名様)に「高知家のおすそわけ産品(各5,000円相当)」をお送りします。

応募ツイートの例

高知で食べた鰹のたたきが忘れられない。あの味をもう一度!
#高知家はいろんな家族で大家族

東京で暮らす弟家族に高知のトマトを贈りたい!
#高知家はいろんな家族で大家族

私たちは高知家の家呑み家族♬高知の食べ物でいっぱい呑みたい!
#高知家はいろんな家族で大家族

ご応募いただいたツイートの中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※当選者の方にはtwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。
※当選は抽選となりますので、ご希望の産品はお選びいただけません。

キャンペーン名

高知家 秋のおすそわけキャンペーン2017

応募期間

2017年9月23日(土)〜10月27日(金) 17:00

応募方法

Twitterにて簡単に応募いただけます。
応募規約を必ずお読みいただき、お気軽にご応募ください。


*応募にはTwitterアカウントが必要です。

*応募にはTwitterアカウントが必要です。