高知家の◯◯
  • facebook
  • twitter
  • instagram
 

ランチでお得に楽しむ牛ステーキ!「俵屋ダイニング 和」ほっとこうちオススメ高知ランチ情報

この情報は2020年11月5日時点の情報となります。

「700円以上のメニューが500円で食べられる本!」で全国的な有名な「ランチパスポート」。その発祥、出版社「ほっとこうち」がオススメしたい、高知のランチ情報を紹介していくシリーズ!
今回は、女子会にも男性ソロランチにもおすすめな「俵屋ダイニング 和(なごみ)」さんをご紹介!

line

俵屋ダイニング

高知市の御座(ござ)エリアにある「俵屋ダイニング 和」さん。

御座エリアは、近年、JAファーマーズマーケット「とさのさと」や「高知蔦屋書店」など、話題のお店で賑わっているスポット。ランチとあわせて素敵なショッピングを楽しむこともできる。

とさのさと関連記事⇒ 野菜に果物、鮮魚に地酒まで!高知の食がずらり揃った直販所「とさのさと」がリニューアルオープン

俵屋ダイニング和

広い店内は、子ども連れでも安心して利用できる座敷があって、居心地よく過ごすことができると評判。

俵屋ダイニング和

さまざまな仕様のお子さん用の椅子を完備している。

こちらが、ランチパスポートで注文することができるメニュー「牛ロースステーキ120g」!

通常1628円がランチパスポートの提示で、なんと1000円で注文できちゃいます。

本来ランチパスポートは、「700円以上のメニューが500円で食べられる本!」だけど、時にこんな目玉メニューがあるんです。

俵屋ダイニング和

柔らかな牛ステーキには、食欲をそそるソースがたっぷり!

120gとボリュームも申し分なし。

こちらのメニューはテイクアウトすることができるため、「自宅でゆっくり味わいたい」という方にもおすすめだ。

俵屋ダイニング和

サイドメニューには、ライスとサラダ、そしてスープも。

これが1000円で味わえるのはとってもお得!

俵屋ダイニング和

このほかに、お子様向けのメニューも充実している。家族でランチパスポートメニューとともに、色々なメニューを楽しんでほしい。

俵屋ダイニング和

さらに、ゆっくりと過ごしたい方には、+350円で利用できるドリンクバーもオススメ。

ドリンクの種類も豊富だが、アイスやポップコーンなども付いているため、お子さんが喜ぶこと間違いなし!

俵屋ダイニング和

食後に、ちょっと一息のコーヒータイム。

「俵屋ダイニング 和」さんによると、女子会などでわいわいとランチパスポートを利用される方もいるそうだが、男性お一人の利用もよくあるそうだ。

お得にステーキを食べれられる「俵屋ダイニング 和」。プチ贅沢なランチタイムを過ごしてみてはいかが。

 

店舗情報

俵屋ダイニング 和

住所:高知市北御座3-1
電話:088-885-7820
営業時間:午前11時30分~OS午後8時30分
定休日:無休

情報提供:ほっとこうち