高知家の◯◯
  • facebook
  • twitter
  • mail
  • instagram

【待受配布終了】高知家のアニキ、三山ひろし6年連続紅白出場記念!招福疫病退散、高知家の〇〇オリジナル待受画像

この情報は2020年12月29日時点の情報となります。

    line

    高知家ポスター

    「高知家のアニキ」に就任し、高知家プロモーションを盛り上げてくれている高知県出身の演歌歌手の三山ひろしさん。

    関連記事を読む▶▶高知家のアニキが仲間入りし、2020年度の高知家プロモーション始動!「高知県は、ひとつの大家族やき。」

    ○○編集部は、三山ひろしさんの6年連続紅白出場を記念して「高知家の〇〇」オリジナルの待受画像を準備したぞ。

    関連記事を読む▶▶三山ひろしさんがNHK紅白出場決定!高知家のアニキから高知家の○○読者に熱々のメッセージもらってきたぞ

     

    高知家のアニキが今年も紅白に出場決定!

    聴く人に安心感と活力を与える「ビタミンボイス」で知られる三山ひろしさん。

    6年連続のNHK紅白歌合戦出場の実力をもちながらも、けん玉が得意なことでも知られていて、芸能界でも最上段位を持っている。

    2017年に番組中に歌いながら連続で基本技の1つ「大皿」を124人連続成功させるギネス世界記録にチャレンジし、2年目の2018年に見事「連続してけん玉をキャッチした人の最も長い列」を達成。

    2019年には自己記録塗り替えのため125人で「望郷山河~第3回 けん玉世界記録への道~」を歌いながら再びギネス世界記録にチャレンジするも、達成ならず。

    2020年の今回、再び自身のギネス世界記録を塗り替えるため、北海道を舞台にした「北のおんな町~第4回 けん玉世界記録への道~」を歌いながらギネス世界記録にチャレンジするという。

     

    壁紙待ち受け画像は全部で2種類

    編集部が今回用意した、三山ひろしさんのオリジナル壁紙は全部で2種類。
    縦長の壁紙は日本100名城の1つ、ライトアップされた高知城がバックの1枚。

    横長の壁紙は高知を代表する名所の1つ、桂浜をバックにした壮大な高知を感じる1枚でパソコンの壁紙にもぴったりだ。

    下記画像を、スマートフォンの方は長押しで、PCの方は右クリックで保存しよう!

    待受配布終了しました!(ダウンロードありがとうございました)

     

    高知城背景

     

    桂浜背景

    壁紙がダウンロードできる期間は年末年始(~2021年1月6日まで)の間だけ。→好評につき、1月13日まで期間延長!
    忘れずにダウンロードしておこう。

    待受配布終了しました!(ダウンロードありがとうございました)

    三山ひろしさんの紅白に対する意気込み

    今回特別に、高知家の〇〇読者に向けて三山ひろしさんから紅白歌合戦への意気込みコメントをもらったので、紹介するぞ。

    三山さん:高知家の○○読者の皆様お元気ですか!

    2020年も終盤に近づいて参りました。

    今年一年は大変な年でしたが高知家の大家族で力を合わせて乗り越えて行きましょう。

    そして私はいよいよ第71回NHK紅白歌合戦が目前に迫って来ました。

    恒例と言われるようになった、『けん玉世界記録への道』 けん玉と共に、今年頑張って歌ってきた「北のおんな町」心を込めて高知の皆様にお届け致します。

    当日は気合い入れて歌います!お楽しみに!

     

    なんとも三山さんらしい陽気な人柄にあふれたコメントだ。

    皆さんも、紋付袴姿で「高知家」の表札を力強く掲げる三山さんをスマートフォンの待受画像に設定して、NHK紅白歌合戦でのギネス世界記録達成をみんなで応援しよう。

    年末最後のイベントNHK紅白歌合戦では、読者のみなさまビタミンボイスで素敵な年越しをお迎えください!