高知家の◯◯
  • facebook
  • twitter
  • instagram
 

全日空の搭乗案内用紙が銀座のアンテナショップで金券として使える!全日空×まるごと高知キャンペーン開催中

この情報は2021年1月29日時点の情報となります。

line

12月1日より開催されているANA全日空 高知支店と銀座の高知県アンテナショップ「まるごと高知」との連携企画『ANAに乗って「高知家」応援キャンペーン』は残り1か月程度!

▶▶▶ 『ANAに乗って「高知家」応援』キャンペーンページ

 

ご搭乗案内用紙が500円のまるごと高知の金券に

※搭乗券見本

ANA高知→東京行きを搭乗した方は、搭乗の際にもらえる薄ピンク色の「ご搭乗案内用紙」を持っておいたほうがいい。このご搭乗案内用紙、銀座にある高知県アンテナショップ「まるごと高知」に持っていくと、先着2,000名様は500円分の金券として使えるのだ!

▶まるごと高知ホームページ

買い忘れたお土産を物販で買うのもよし、高知に行ったことを思いながらレストランで食事をするのもよし。ご搭乗案内用紙を使って、銀座の高知を利用してみてはいかがだろうか。

※※地下1階・1階の物販、2階のレストランどちらでも使用できます。キャンペーンは定員に達し次第、終了なので、来店前にまるごと高知のホームページをご確認ください。

 

■対象便 「高知⇒東京」上り便
①ANA 562
②ANA 564
③ANA 566
④ANA 568
⑤ANA 570

 

それではここで、500円くらいで購入できるおススメの商品を3つ紹介しておこう。

※写真・価格はまるごと高知のもの

 

<四万十川青さのり入り つまみのり 560円>

国産あまのりに四万十川産青さのりをブレンドした商品。

味噌汁の具が足りない時に入れてもらったり、固めててんぷらにするのもいい。

 

<卵かけご飯専用 極上宗田節 400円>

蓋を開けると、節のいい香りがふわっと広がる宗田節。
卵かけご飯はもちろん、おひたしなど、いろんな料理に足すだけで香りが広がります。

 

<土佐山ジンジャエール 430円>

有機生姜をたっぷり使った、唐辛子のスパイスが効いた本格ジンジャーエール。

 

上記以外にもたくさんあるので、ご搭乗案内用紙を使ってお得に買い物を楽しもう!

 

高知⇔東京・大阪ご搭乗の方は高知県産品などが当たるチャンス

高知⇔東京(羽田)と高知⇔大阪(伊丹)に搭乗された方は、事前に登録するだけで高知県産品やANAショップ、まるごと高知で使える商品券が当たるチャンスも。

応募方法は簡単。搭乗前にキャンペーンページでマイレージ登録をして、応募するのみ。登録・応募を忘れてしまうと、抽選対象ではなくなってしまうので忘れないように登録を。

▶▶▶ 『ANAに乗って「高知家」応援』キャンペーンページ

<応募キャンペーン詳細>

期間中、ANA高知⇔東京(羽田)線に搭乗された方 500名
    ANA高知⇔大阪(伊丹)線に搭乗された方 500名

    総計1,000名様に高知の特産品、商品券などが当たる!

対象搭乗期間:2020年12月1日(火)~2021年3月10日(水)

参加登録期間:2020年12月1日(火)10時~2021年3月3日(水)

 

 

高知⇔東京(羽田)路線の賞品はこちら

※賞品写真はすべてイメージです。実際の賞品は写真と異なる場合があります。

高知⇔大阪(伊丹)路線の賞品はこちら

※賞品写真はすべてイメージです。実際の賞品は写真と異なる場合があります。

 

チラシはこちら↓↓

登録・応募はこちらから↓↓

▶▶▶ 『ANAに乗って「高知家」応援』キャンペーンページ